チャンアリブログ

チャンアリの日々の記録とみんなの役に立ちそうなものこと紹介

やあ、ひさしぶり

全然更新する気にならんで、こんな時間たってしまった

発信したいことがないっつうことだよね

でもやっとちゃみの35歳記念写真集の編集と発注が完了したのでやっぱ写真とるっていいなってことでぱちぱちちゃみの写真とってる

あとわたしいまばかみたいに植物買いまくってるんだけど、それに文句も言わず微笑んでるんだよねちゃみ

 

そんなちゃみ、秋に履くお気に入りの部屋着パンツに2センチくらいの穴がいきなり開き

捨てなよ〜っていってもまだはける!って吐き続けた結果お尻半分くらいの長さまで穴が拡張しとうとう捨てることになったときのちゃみです

ものを大切にするってえらいよね

f:id:ant_arichan:20201016210306j:plain f:id:ant_arichan:20201016210328j:plain f:id:ant_arichan:20201016210350j:plain f:id:ant_arichan:20201016210406j:plain f:id:ant_arichan:20201016210455j:plain