チャンアリブログ

チャンアリの日々の記録とみんなの役に立ちそうなものこと紹介

2020/05/14 ただの日記

f:id:ant_arichan:20200514215134j:plain

f:id:ant_arichan:20200514215129j:plain

f:id:ant_arichan:20200514215137j:plain

わたしたちはうちのガヤがすいませんというテレビがすきなんだけれど
ぽんぽこ、という若手芸人(男女二人組/女の子がチャッキーのマネする、めっちゃ似てる)が出演していて、そのふたりは交際をしているらしい
男性の方が、ふたりで同棲しているお部屋にカメラを隠し生活の様子をみんなにみせる、という企画があった
女性のほうが言葉を覚えたばかりの3さい女児のようでかわいくてかわいくておもしろくてげらげら笑った

【これ】(Hulu契約しているひとはみてみてね)


これがどうにも演技には見えなくて、こころからヘンテコなひとなのだけれど、ふたりともお互いをすごく好いているように見えて
『きっと次の瞬間何をしでかすかわからないところがおもしろくて大好きなんだろうね』と言ったら
「ちゃんありもおんなじですよ、何するかわからん」
と返されたので一瞬目が大きくなった

わたしはすごくすごくちゃんとした人間で
いきなり変なことしでかしたりするようなことはないと自負しているので
例えば?過去にしたどんなことが?それに?あてはまるの?いますぐ10程度のexampleを挙げよ

と問い詰めたかったけど、ははあ、わたしがおもしろくて目が離せなくてだいすきってことなのかと勝手に解釈して機嫌がよくなって

そうかぁ、そうかぁ、とにやにやしながらステッパーを15分踏みました

ではまた