チャンアリブログ

チャンアリの日々の記録とみんなの役に立ちそうなものこと紹介

やっほーーーー!!

こんちは!ありだよ!

いろんなプラットフォームにわたったアウトプット情報をまとめたくて

いまさらながらブログをつくってみました

ほんとうはサリーちゃんのドメインでやろうかとおもったんだけど、

ブログ書くまでにめっちゃ勉強しなきゃいけなくなりそうなのではてなでふんわりはじめるよ(ブログサイト選ぶのもめっちゃ時間かかった)

 

 

お買い物レビューとか、記録写真、お料理、服・お化粧、仕事のこととかいっぱい書いていきたいと思います

ありのこと好きな人なら楽しいなーって思えるものにするからねー!

やったー!

 

 

f:id:ant_arichan:20200509222238j:plain